2013年8月13日火曜日

ダンガンロンパ #6「新世紀銀河伝説再び! 装甲勇者よ大地に立て! (非)日常編」

普通にアリバイが無い上に山田が死に際に名前を出した葉隠が犯人ではまったくおもしろくないな。
とするとセレスさんのほうが怪しそうだけど。
石丸が殺されたのを知らされてない段階で、
『このままでは全員殺されてしまいます、「彼ら」のように』って言ってるから。
ジャスティスロボってキャラ的に石丸だな。
ジャスティスロボに扮した石丸がセレスさんと山田を襲ったけど、最初から殺すつもりはなかったってことかな。山田は保健室ではまだ生きてたんだから自力でどっかいった可能性がある。
最初にモノクマが死体発見宣言したのは石丸のほう。
石丸の死体を動かせるのは葉隠、霧切、山田、腐川になるけど、生きていた山田が石丸の死体を動かした線がおもしろいかな。
うーん、一人の犯人が二人とも殺したのかなあ。